☆ N.S.R.春の嵐山に行ってきました!

ここ数日で桜は満開ですね♪

IMG_8116

今日は嵐山にサイクリングに行ってきました。

お天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえました~(^_^)v よかったです!

背割堤の桜も満開で、お花見の方で大賑わいでした。

 

レンタル自転車もありましたよ♪

IMG_8119

 

桜並木を眺めながらのサイクリングは最高です!!

IMG_8122

 

別グループのお客様ともバッタリお会いしたので、一緒に写真を撮っていただきました。ありがとうございました!

IMG_8130

 

背割堤同様、嵐山もお花見の方がたくさんいらっしゃいました!

IMG_8127

 

休憩で美味しいタコ焼きや、桜のソフトクリームを食べて帰ってきました~。

IMG_8128

曇り空ですが、ほんのり汗ばむぐらいで走りやすい気候です。

参加して下さった皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

走行距離 59.6㎞

消費カロリー 1,533

 

次回のサイクリングは4月17日(日)です。流れにくくなった 新流れ橋をみて、大山崎方面にモーニングを食べに行きます。詳細は後日ホームページやFacebookにてお知らせいたします。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700