【新設】「南京都サイクルスタンド」を設置させていただきました。

京都市内に初めて「南京都サイクルスタンド」を設置させていただきました。

IMG_8249

お店の外には休憩用に椅子や愛煙家の方には嬉しい灰皿も常備されています♪

 

IMG_8253

設置いただきました デイリーヤマザキ 千本赤池店 さん

お店の場所はこちら、サイクリングロード「京都八幡木津自転車道」のすぐ横です。

yamazaki

嵐山と八幡市御幸橋とのほぼ中間に位置します。

 

サイクリングロード「京都八幡木津自転車道」を嵐山に向かうと

IMG_8252

キャンピングカーが並んでいるのが見えてきます。これが目印です!!

デイリーヤマザキ 千本赤池店 さん はここの右側すぐの場所にあります。

IMG_8251

すぐ横には、日差しを遮るベンチもあるので暑い時期の休憩には嬉しいですね♪

 

店内レジ横には、サイクリストには大人気の高カロリーの羊かんや大福などがたくさんあります。

IMG_8247


 店内で焼いている、できたてのパンも嬉しいですね♪

IMG_8254

 

さらにオーナーさんご夫婦が「サイクリストのお客様に喜んでいただきたい!」と、高圧フロアポンプ(空気入れ)も常備いただきました!

IMG_8363

空気入れをご利用希望の方は、スタッフさんにお声がけ下さいね♪

 

これから、サイクリングロード「京都八幡木津自転車道」で嵐山に行かれる時は、ぜひ デイリーヤマザキ 千本赤池店 さん にお立ち寄り下さいね♪

最後になりましたが、オーナーご夫婦様、スタッフの皆様ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700