【イベント】 泳げないので~SEA TO SUMMIT!! (シー トゥー サミット)

 

IMG_0080

「SEA TO SUMMIT」(シー トゥー サミット) は、海から山へと自力で進むなかで自然の循環を体感し、自然の大切さについて考えるという環境スポーツイベントです。

スタートは海や湖で、カヤックにて数㎞移動後、BIKEで数十㎞移動、その後HIKEでゴールを目指します。

開催会場によって、総距離や標高差、レベルは変わってきます。

トライアスロンに興味があるが、泳ぎに自信がない方にオススメです♪

 

IMG_0005

「2016 SEA TO SUMMIT」は、北は北海道 大雪 旭岳 ~ 西は広島県 江田島。全国10カ所で開催されます。

関西では、6/18(土)・19(日)に大阪府 奥河内。

10/1(土)・2(日)に京都府 由良川 大江山で行われます。

 

ナチュラル店主は、6年前に鳥取県 皆生・大山の大会に出場ました。

IMG_0077

上の写真は、その時のモンベル辰野会長と特別参加の片山右京さんです。

参加者の景品抽選会で、ナチュラル店主は「ロブスター」の工具セットと工具箱をもらっていましたよ~。その他にも、豪華賞品がたくさんありました!

 

10月の京都の大会では、カヤック約5㎞・BIKE約36㎞・HIKE約7㎞なので、グルメ・ブログ担当の私でもできそうなので、今年はトライしてみようと思います(^^)♪

IMG_0017

 

時間や速さ、距離などを競うレースではありません(^_^)

カヤック・自転車、そして自分の足で、ゆったりと自然の中を進む大会です♪

興味のある方は、ぜひ参加してみてください^^

IMG_0046

当店は、モンベル取扱い店なのでカヤックも販売できるかな?(確認中です)

興味のある方は、「海の京都」と「森の京都」を一緒に満喫しませんか~

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700