【N.S.R.】 万灯呂山 改め、大正池に行ってきました♪

 

万灯呂山プチクライムの前夜、土砂降りの雨が降り、心配だったので下見に行くと、案の定

IMG_9128

木の枝や葉っぱが地面いっぱいに落ち、道路には山の水がたくさん流れていました。

IMG_9125

今回は危険だと判断し、急遽 大正池に向かうコースに変更させていただきました。

 

そして、昨日の天気が嘘のように、今日はとても良いお天気です!

IMG_9133

日差しが強いですが、最強の日焼止め「アグレッシブデザイン」

IMG_8961

を塗っているので、日焼の心配なしです♪(全く焼けませんでしたよ♫)

 

今日は、初めての方もご参加くださいました。

IMG_2291

ありがとうございます^^

 

まず、「京都八幡木津自転車道」で玉水橋まで向かいます~

高温注意報もでていたので、水分補給と休憩をこまめに行います。

熱中症は最悪 死に至ることもありますので、皆さんも本当に注意してくださいね。

 

 

そして、当店の「サイクルスタンド」を置かせていただいている

NNRR9821

三山木のファミリーマートさんで休憩と水分を補充し、大正池に備えます!

 

途中、大正池に向かって登る前に、登りのコツや、バイクコントロールなどの基礎練習を行いました。

IMG_2287

登りオタク! 登り博士が色々とレクチャーしてくれました ^^

IMG_2294

IMG_2290

ありがとうございました♪

皆さん、それぞれ自分のペーズで無理なく登ります。

JSMG6839

NLGP4759

VLFN1791

KMGK2773

皆さん、頑張って大正池まで登られました。

OSHR9279

お疲れ様でした!

N川さんと、初めてご参加のH本さんで記念撮影♪

IMG_9181

そして、駐車場をお借りして、今度は下り博士が色々なコツをアドバイスしてくれました。

IMG_9134

その後、個々にあっという間に下りましたが、

途中で博士は、嬉しそうに山の中へと帰っていきました。。。

IMG_9136

 

さて、「ナチュラル クルー」は、帰りも三山木のファミリーマートさんで補給と休憩でした。

IMG_9138

 

今回も皆さま、朝早くから、そして暑い中のご参加ありがとうございました。

 

次回は、2016年 7月23日(土) です。

まだまだ初めてのご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700