【ご納車】 CARACLE-S (カラクル) スポーツパッケージ

 

IMG_9321 (2)

CARACLE-S (カラクル)  スポーツパッケージ をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

お友達と揃ってCARACLE-S スポーツパッケージ をご購入いただきました。

ご注文をいただいてすぐに、スポーツパッケージは完売になったので、お二人はとても運が良いですね♪

 

カラーは、ブラックとホワイトです。どちらも、カッコいいです♪

 

折りたたむと、こんなにコンパクトになります!!

IMG_9302

 

そして、薄いです!!

IMG_9312 (2)

 

上から見ても、小さいです!

さすが世界最小最短ですね♪

IMG_9311 (2)

 

折りたたむ前と、折りたたんだ状態で並べてみました~。

IMG_9303 (2)

 

サドルは、スポーツサドルです。

IMG_9308

 

白色のカラクルには、マットガードを付けられました。

IMG_9306 (2)

IMG_9309 (3)

 

エア サスペンションが付いているので、衝撃を吸収します♫

IMG_9310 (2)

 

暑い中、折りたたみの練習も積極的にしてくださりありがとうございました^^

普段のサイクリングも楽しめますが、輪行がとてもしやすいので、ぜひ 色々な所に行ってみてくださいね♪

 

何かありましたら、いつでもご相談くださいね!お待ちしております。

 

ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700

【ご納車】 CARACLE-S (カラクル) スポーツパッケージ」への2件のフィードバック

  1. 帰り道、爽快に気持ち良く走って帰れました(^^)
    スピードも出そうで坂道も楽です。
    まだ、上手く畳めないですが、かなりコンパクトに折りたたみ出来るので、これから電車も使って遠いところも色々行ってみたく思っています。
     お店の皆様、今後もメンテナンス等よろしくお願いしますね!

    • 先日は、暑い中ありがとうございました(^^)

      折りたたみの練習もお疲れ様でした!
      何度かやっていただくと、コツをつかみますので頑張ってくださいね♪
      そして、こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^^)

      何か気になることなどありました、またいつでもお越しくださいね。
      お待ちしております♪

みつる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA