【ご納車】 RALEIGE(ラレー) Carlton-N

 

IMG_9716 (2)

RALEIGE(ラレー) Carlton-N を ご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

今まで、弟さんのクロスバイクを乗られていたそうですが、この夏に お友達と琵琶湖一周をされるとのことで、ロードバイクをご購入くださいました♪

カラーは、きれいなパールホワイトです。

IMG_9710 - コピー

 

クラッシックなデザインが、とても素敵ですね。

IMG_9712 - コピー

 

コンポーネントは、SHIMANO Tiagra をフルスペックです。

IMG_9708 - コピー

 

一緒に琵琶湖に行かれるお友達も、つい最近 ロードバイクを始められたそうですが、とてもアクティブで よく走っておられるそうです♪

お仲間がいると、走りに行く機会も増えますし、一人で走るのとは違う楽しさがありますので、いっぱいお楽しみくださいね ^^

 

メンテナンス講習会ナチュラルスマイルライドを、月二回開催していますので、ぜひご参加くださいね♪ お待ちしております!

 

また何かありましたら、いつでもお越しくださいね♪

ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
℡075-874-4486

700