【マウンテンバイク】 8月11日 山の日は、自転車で♪

 

先日、早起きして森林浴をしてきました♪

FIYT6313

 

この日は、朝6時に待ち合わせたので、朝日に向かって走ります ^^

UAZF1310

 

もちろん自転車博士と一緒です ^^

IMG_9416

「今日は、俺の庭を案内するよ、ついてこれるかな?」と、思っていたとか、いなかったとか。。。

 

そこから山に入ると、こんな適度な上りと適度な砂利道が♪

IMG_9418

 

場所によっては、路面が刻々とかわります♪

KSHN6073

 

泥だらけの道もダブルトラックなら安心です♫

UYSQ9240

 

小枝は、パンクの原因となりますので、なるべく避けて走ります。

TSPP4828

 

でも、自転車で走れないところは、やむなくハイクにスイッチ♫

IMG_9419

 

とにかく楽しいマウンテンバイク♪

WLEZ7088

 

「山の日」に、

IMG_9418

「日本の山」を楽しむ、談笑しながら のんびり マウンテンバイク は、いかがでしょうか?

 

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、「山の日」「お盆」も休まず営業しております♫

2016年8月10日(水) ~ 15日(月) は、通常営業です。

夏期休暇 8月16日(火) ~ 18日(木) とさせていただきます。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
℡075-874-4486

700