【 N.S.R. 】 「モーニング宇治スイーツライド」に行ってきました~♪

モーニング宇治スイーツライドで、宇治の『 通圓 』さんに行ってきました~♪

今朝は、少しムシムシとしていましたが、気持ちの良いお天気でした。

まずは~、大住から京都八幡木津自転車道に出て、ゆっくりと流れ橋に向かいます。

IBQU2207

初参加の、Mさん と Kさんです。

日差しは強いですが、自転車を漕いでいると、朝の風が気持ちいいですね。

XERQ0207

流れ橋で休憩~。木陰は涼しくて最高ですね。

LRDN4289

恒例の流れ橋での記念写真です^^

皆さん、ありがとうございました!

流れ橋は自転車を降りて押します。
気分は、「STAND BY ME」?

PEPI9634

大久保駅方面に向かって走ります。
ポケモンがたくさんいそうなエリア。

HYRW8962

この後、本日 唯一の登りが待っています。。。

「スポーツサイクル ナチュラル」から、ゆっくり走り、休憩も入れて、宇治の通圓さんまで1時間40分程で到着です^^

10時の開店まで少し時間があるので、皆さん 写真などを撮って過ごされています。

曇り空に赤とんぼが、たくさん飛んでいました~。

QQTY3404

この曇り空を眺めて、、、ひとり不安そうな表情のH本さん。。。どうやら布団を干してきたとのことです。布団は無事だったでしょうか?

メニューを見て、あーやーこーや言っています^^

店内はとても落ち着く雰囲気です。店中から宇治川と宇治橋が見えます。

そして、お待ちかねのスイーツがこちらです!(♡_♡)!

・宇治金時ソフトクリーム

・宇治白川氷

IMG_9996 (2)

どちらも、とても美味しかったです!

Kさんは、ミカンがほうじ茶に落下していました☺💦

そして、こちらが素敵な笑顔のスイーツ男子達です

宇治に来られたら ぜひ「 通圓 」さんでスイーツ休憩をオススメします♪
また、茶そば等 もありますので、ランチもいいですね。

そして、バイクラックを設置してくださっているの、安心してサイクリング休憩サイクリングランチができますね♪

通圓二十四代目の通円 祐介さんと一緒に写真を撮っていただきました!

IMG_9998 (2)

以前、バイクラック設置のお願いにお伺いさせていただいた時の即快諾、とても嬉しかったです!ありがとうございました。

通圓さんでクールダウン後、宇治川の周りを軽くサイクリングをすることに♪

XBVT3418

水辺で、緑が多く気持ちが良いですね。

PRGY0983

少し上流へ

YFTB9815

帰りは、来た道を戻ります~。

KZLQ5802

JGKK9952

グングン 気温が上がり、かなりの暑さです💦

水分補給は本当に大切ですね。今日は、改めて実感しました。

そして、京都八幡木津自転車道を出てからは、いつもの『松井山手クライム』です。。。

が、今日は途中で松井ヶ丘にあります『べーぐる工房あるから』さんに寄り道し、美味しいベーグルをいただきました♪

(べーぐる工房あるからさんについては、また後日ゆっくりとお伝えします。)

13時に「スポーツサイクル ナチュラル」に戻り終了です~。

今回も、とても暑い中 ありがとうございました!

少しトラブルもありましたが、皆さん無事に戻られて良かったです^^

次回のサイクリングは、9月4日(日) です。

詳細はこちらをご覧ください → → → 「 N.S.R.  9月4日(日) ケミカルメンテナンス講習会の前にひとっ走り!」

皆さまの ご参加お待ちしております!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。