【MTB】マウンテンバイクで、ゆったりと山を走ろう♪

 

2016.8.30

IMG_0149

 

風が強かったので、ゆったりと山へ行ってきました。

IMG_0150

 

寄り道をすると、きれいな景色に

IMG_0153

山が雨水を吸収して、緑が生き生きとしていました♪

IMG_0157

 

そして、山の至る所から、石清水が

IMG_0154

なにやら、かわいいキノコが

IMG_0158

 

時には、落栗注意報が

IMG_0156

 

絵に描いたようなヘアピンカーブが

IMG_0160

 

すてきな砂防ダムが

IMG_0161

 

やはり、落石が

IMG_0164

ありました。

 

休憩ポイントで、なんだこれは?

IMG_0165

サルノコシカケ?

 

並べてみると、美味しそう♪

IMG_0166

なんだか、1UP しそうな気配が♪

 

でも、食べませんよ ^^

 

空を見上げて、しばし休憩。

SHIM0050

 

あとは、下るだけ (^-^)

IMG_0172

 

マウンテンバイクが、喜ぶ瞬間です♫

SHIM0041

 

たまに降りている、ナチュラル遮断機。

IMG_0171

スピードを自粛するには丁度良い感じでした。

 

 

そして、ひと汗かいた後は、頂いたクラフトビールで乾杯~♪

IMG_0174

ナチュラルライドは、とても楽しかったです (^_^)v

 

みなさんも、ナチュラルライドを始めませんか?

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

700