【 ご納車 】 GT (ジーティー) カラコラムスポーツ 29er

 

ご夫婦で、とても素敵な一枚です♡ ご家族で楽しそうに自転車を選んでおられたのが印象的でした!

IMG_0208 (2)

GT (ジーティー) カラコラム スポーツ29erを ご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

この秋に、息子さんと琵琶湖一周をされるとのことで、ご購入いただきました。

ご購入にあたり、はじめはクロスバイクをお考えでしたが、奥様の「このマウンテンバイクいいやん」で、ご主人も気に入られてマウンテンバイクに決められました ^^

 

太いタイヤなので悪路でも走れ、街中の段差での衝撃も軽く、街中でもストレスなく走ることができます。

IMG_0183

 

そして、油圧式ディスクブレーキなので、山道でも、雨の後でも制動力抜群です!

 

前のライトは、ソーラー充電とUSB充電ができます。

IMG_0178

後ろのライトは、オートライトでソーラー充電式です。

IMG_0179

 

そして、子供さんも自転車に乗られるとのことで、I live 安心サポート24 にも ご加入いただき、ありがとうございました。

また、何かありましたら、いつでもお越しくださいね♪

IMG_0186

ご成約ありがとうございました。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700