【 ワコーズ 】 ケミカルメンテナンス講習会を開催いたしました~

 

ワコーズさんによる「ケミカルメンテナンス講習会」を開催いたしました。

サイクリングにご参加の皆様は、そのまま講習会へ~

IMG_0236

 

自転車を分解せずに(前後輪は外します)、チェーンやプーリー、スプロケット、フレーム、ブレーキ周りを、チェーンクリーナー と フォーミングマルチクリーナー、チェーンルブを使用し綺麗にしていきます。

IMG_0240

パーツディグリーザー や ラスペネ、バリアスコートの使用方法も超!分かりやすく教えていただきました!

 

一見、綺麗に見えるチェーンも、内側は汚れが残っていて、ジャリジャリしていることってありますよね?

そんな、小さな小さな汚れも取り除きます!

IMG_0241

 

皆さん 真剣です!

RFBD9679

モデルとして使わせていただいた自転車のオーナー様は、はじめは不安なご様子でしたが、結果はピカピカになった自転車を見て大満足されていました!

 

講習会に参加された皆さんも、どんどん綺麗になっていく自転車を見て、瞳をキラキラと輝かせ、時折「お~!」と歓声をあげておられました!

WXBN5033

 

午前の部にご参加の皆さんと、ワコーズの中村さんとで記念に一枚♪

14215448_1046858062096658_1045815795_o

 

 

午後の部にご参加の皆さんとも記念撮影♪

IMG_2568 (2)

 

暑い中、参加してくださった皆さま と ワコーズの中村さん、本日は誠にありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700