【 ご納車 】 FOCUS(フォーカス) 2017年 NEWモデル CAYO AL 105 MIX をご納車させていただきました。

 

家族が増えて、幸せいっぱいです♡

img_0500-2

FOCUS(フォーカス) 2017年 NEWモデル CAY AL 105 MIX をご納車させて頂きました。

 

この日、赤ちゃんは生後3か月になられました~!生まれてすぐの時に見せていただいた時よりも、かなり大きくなられましたね。元気に成長されているのを見ると、とても幸せな気持ちになります♪お兄ちゃんも、元気に Vサイン (*^^)v 弟くんが生まれて、しばらくの間は戸惑って?いたかもしれませんが、すっかりお兄ちゃんの顔になりましたね♡

 

さて、自転車のご紹介です。

通勤と休日のサイクリングでお使いになられます。

img_0482

 

真っ赤なバーテープがかっこいいですね!

そして、サイクルコンピューターがあると、走行距離や速度を見られて楽しいですね。

img_0476

 

フレームのカラーは、マットブラックがベースで、赤と白の差し色がカッコいいですね。

ワイヤーはフレームの中を通っているのですっきりしています。

img_0483

 

フォークを上から見るとこんな形状です。

img_0481

フォーク裏側には、 FOCUS のロゴが♪

img_0480

オーナー様は、これに惹かれたようですよ♫

img_0479

 

img_0478

コンポーネントは、105。

 

img_0477

 

ビンディングシューズ デビューも おめでとうございます!!

img_0501

 

ご納車の次の日に、朝4時から嵐山までサイクリングお疲れ様でした ^^

ロードバイクは、クロスバイクよりもスピードが出るので早くつかれたのではないですか?

次回 10月16日(日) の「ナチュラル スマイルライド」のご予約もありがとうございます♪

 

奥様も、しばらくの間 小さな男の子二人の子育てでお忙しいと思いますが、時々 息抜きに遊びにいらしてくださいね^^
いつでもお待ちしております♪

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA