【第2回 ナチュラル選手権】 ⚾草野球大会を開催いたしました⚾

 

2016年 10月19日(水)

大阪府枚方市(ひらかた)にあります、王仁公園のグラウンドで

img_0225

「第2回ナチュラル選手権 ⚾草野球大会⚾ 」 をおこないました~

 

対戦相手は、名手揃いの The実力派 「中宮病院野球部」 さんです。

img_0235-2

 

グラウンド準備も手慣れています! 流石です!

img_0227
ありがとうございます。

 

「中宮病院野球部」さん の、落ち着いた静かな貫禄が、遠くからでもビシビシ伝わってきます。

img_0232

 

そして、若いパワー溢れる 「ナチュラル コンフィデンス」

img_0234-2

 

またまた、円陣なんか組んでみたりなんかして(^_^)v

img_0231

中から2カメで

ipxi3109

 

そして、クレヨンしんちゃんのお父さんに似たS賀さんによるスタメン発表。

img_0228

 

いよいよ、試合開始です ⚾play ball⚾

img_0235

 

先攻は「ナチュラル コンフィデンス」です。

img_0239

 

なかなか良いスタートで、初回から先制点が入ります♪

img_0243

 

img_0245
良い感じです!
img_0246

 

久しぶり過ぎて、ユニホームがどこにあるか分からなかった、虎吉 H兄さん。
img_0247
ユニホームを見つけてくれた奥さまに感謝ですね♡

 

「フットサル」に続き、「ナチュラル クルー」の皆さんも頑張ってくれています♫

img_0402
広島出身、カープファンのI さん!
img_0403

 

img_0261
香川出身の、Iさんのお友達も超フルスイングです!
img_0407

 

img_0266
こちらも、香川出身、社会人1年生のHさん。
img_0268

 

img_0271
長野県出身、FELT FR5 の Nさん。
img_0363

 

img_0431
和歌山県出身のナチュラル店主も~
img_0273

 

img_0367
和気あいあい。
img_0368

 

グルメ・ブログ担当も、打席に入らせていただきました。
優しい「中宮病院野球部」さんが、ゆ~っくり投げてくださったので、なんとか打つことができました。

img_0299

 

そうこうしていると、「中宮病院野球部」さんの猛打がっ!

img_0254

img_0317

img_0286

「中宮病院野球部」さんの勢いが止まりません💦

img_0282

 

そんな中でも、ナイスプレイもありましたよ~。

img_0351

 

ホットコーナーを華麗に~

img_0352

 

取れるか~

img_0377

ナイスです!

img_0378

 

「中宮病院野球部」さんの今年のドラフト1位、小学校1年生の野球少年も頑張っていました!

img_0396

落ち着いてバッターボックスに立ち、ナイスバッティングです!!

img_0397
こりゃ、将来が楽しみですね!大物選手になること間違いなしです!

 

試合も終盤になり、頑張って塁を進めてくれた、広島カープファンのIさんが、ナチュラル店主の無理な「まわれ、まわれ!」に~

img_0414

三塁を飛び出し~

img_0415

酸いも甘いも噛み分けた「中宮病院野球部」さんに~

img_0416

若者が、挟まれてしまいました~💦

img_0417

そんなこんなで、試合終了です!

img_0436

 

「でっ、試合結果は~?」(しらたま)

img_0217-2

 

「5 対 2 で、中宮病院野球部さんの勝ちさっ! 」

img_0446-2

「中宮病院野球部」さん、「ナチュラル コンフィデンス」の皆さん、お忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました!

「第2回ナチュラル選手権 草野球大会」も、とても楽しかったです。

 

最後に、みんなで記念撮影!

img_0441

また、次回もよろしくお願いします。

そして、「第3回 ナチュラル選手権」が決まりましたら、またお知らせ致します♫

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」を開催します。
sansenaki
↑ 詳しくは、こちらをご覧ください。 ↑

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
tyaikuru
「ツアー・オブ・茶いくるライン in 京都やましろ」に協賛しています。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700