【コンポ入替え】快適な通勤のために、コンポの入替えをさせていただきました。

 

ロードバイクの コンポーネントの入替え をさせて頂きました。

 

最近、乗っておられなかったそうですが、

img_0206

 

通勤で使われるとのことで、コンポを105に入替えされました。

img_0205

 

クランクやディレーラー等々、付いていた物を全て取り外していきます。

img_0208

 

そして、フォークも取り外し、ベアリングの洗浄も行います。

img_0209

今まで乗っておられた時の、汚れがかなり溜まっていましたが~

img_0211

綺麗になりました♪

 

img_0210

フレームもピカピカに生まれ変わりました♪

img_0213

 

クランクも~

img_0484

ディレーラーも~

img_0486

ブレーキも~、105になりました。

 

そして、ホイールも交換され快適に走れます。

img_0489

 

バーテープも交換され、RED感アップです↑↑↑

img_0487

 

フレームはガラスコーティングを施工し、輝きを取り戻しました☆

img_0488

 

礼儀正しく、そして面白いご主人と、明るくよく笑う可愛らしい奥さまで、夫婦漫才のようなご夫婦でした♡

生まれ変わったロードバイクでの通勤をお楽しみください♪

冬でもサイクルウエアーをしっかり着て頂くと、快適に走る事が出来ますので、寒さに負けずに頑張ってくださいね。

また、大きくなった「しらたま」に会いに来てくださいね♪

img_0673-2

 

この度はありがとうございました。

またお待ちしております ^^

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催します。
sansenaki
↑ 詳しくは、こちらをご覧ください。 ↑

 

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA