【N.S.R.】ツアー・オブ・ジャパン京都ステージを走ってきました~♪

 

今回のモーニングライドは、「ツアー・オブ・ジャパン京都ステージ」を走ってきました~。

 

朝8時に、「ローソン京田辺山手西店」さんに集合し

img_7719

 

「京都八幡木津自転車道」を走り、玉水橋で三山木方面に向かい「普賢寺ふれあいの駅」さんを目指します。

ionc8861

曇り空ですが、しっかりウエアーを着ていれば快適に走れますよ。

wqxx3251

 

【皆さんの写真をどど~んいきます】

☆初めてサイクリングに参加してくださったIさん☆

ロードバイクを初めて半年も経っていませんが、忙しいながらも時間をつくっては、少しずつ乗られています♪今回のサイクリングでは、なかなかガッツのある走りを見せてくださいました♡

wuci2780

xzjv0575

wjhd5596

ukxz1345

rbdk4354

tcbe6181

qqhb0025

pnmq2203

qmym5766

ooih7135

 

自転車道~玉水橋~三山木を越えて~

irqm7925

 

あっという間に「普賢寺ふれあいの駅」さんに到着です♪

img_0855

こちらで、休憩をとることに。

 

バイクラックが設置してあり、とても助かりました!

img_0852

 

中には薪ストーブがあって、暖かかったです~。

img_0851

ここから離れたくなくなります^^;

 

補給食にピッタリな大判焼きもあったり~

pjpw2150

 

めちゃくちゃ美味しい、超絶品なプリンもあります♪

img_0848

 

↓コチラは、その絶品の「ほうじ茶プリン」と、ふれあいの駅のお母さんが入れてくださった、これまた絶品の「しあわせ茶」をいただきました♡ プリンはTさんの大好物でもあります♡

img_0847

プリンもお茶も美味しくて、いくらでも食べられそうです🐷

 

ホッコリします^^

 

img_0850

ゆっくり休憩をさせていただき、ありがとうございました。

 

それでは、いよいよスタートです☆

順番がバラバラになったりもしますが、こちらも写真をばばーんと載せさせていただきます^^

xtrt3766

vfvt4771

nlax0415

ldah6338

mwfr7829

ldqu7024

olme7384

tlfd1874

rygi2800

koep7582

uobj6169

wxoh1183

jvcj1007

xvde5086

ybhx6518

qtth8094

oniy0417

下り最高!の後は、「味祭」さんでランチです!

 

「味祭」さんにもバイクラックが設置していますので、「ツアー・オブ・ジャパン京都ステージ」を走られた後のランチにオススメですよ♪

img_0857

 

今日一番の人気メニューが、「ジャンボチキンカツ」でした!
※通称、「ジャンチキ」

img_1209

凄いボリュームです!しかも、ご飯おかわりできます🍚

 

男は黙って「ジャンチキ!」

vvuy7184

とても美味しくて、大満足でした!

 

皆さんモリモリ食べています🍚

img_0865

メニューがとても多いので、ガッツリ食べたい方も軽くでいい方も、とても満足できるお店ですので、サイクリング中のランチに「味祭」さん オススメですよ♪

味祭さん、お忙しい中ありがとうございました。

 

またまた、帰りに「普賢寺ふれあいの駅」さんに立ち寄り「しあわせ茶」を購入♪

img_0866

 

そして、広島に転勤が決まり、今回が「ナチュラルスマイル ライド」最後の参加になるH本さんを囲んで記念撮影☆

img_1211-2

H本さん、お元気で!また遊びに来てくださいね^^お待ちしてますよ♪

 

今回の「ナチュラルスマイル ライド」の走行ルートです。

img_1212

坂道が得意な方も、苦手な方も、みんなで走れば楽しかったですね^^

 

次回の、「ナチュラルスマイル ライド」は

2017年 1月8日(日) 石清水八幡宮に初詣に行きます。

詳細は→コチラをご覧ください♪

 

初心者の方、女性もお気軽にご参加くださいね^^

無理なく、楽しく、笑顔で走る「ナチュラル スマイルライド」ですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね♪

皆さまの ご参加お待ちしております。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催しました。
sansenaki

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA