【ご納車】GIANTプレミアムモデル ANYROAD COMAX をご納車させていただきました。

 

GIANT プレミアムモデル ANYROAD COMAX をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

重量は10.2kg。

カーボンは、上級カーボン原糸と繊維強化ポリマーを最新工法で組み合わせた、快適性の高いカーボンフレームです。

 

低いリーチ、浅いドロップ、下ハンドルが外側に開いた形状で、快適な走行を支える専用ドロップバーです。

どのポジションからでもブレーキレバーに手が届く、専用開発のアシストブレーキレバーを採用。

 

制動力とメンテナンス性に優れるデュアルピストン機構を採用したワイヤーディスクブレーキです。

 

前後方向のしなりで路面からの衝撃を積極的に緩和する、独自のD型断面形状シートピラーです。

 

コンポーネント105です。

タイヤは700x32C。

 

スプロケットは、11Tの32Tです。

 

ライドセンサーが標準で搭載されています。

 

ANYROAD COMAX に決められてご来店いただきましたが、通勤で走られる道の状態や、自転車の条件をお聞きし、 ピッタリな1台だと思いました。

以前に乗られていたクロスバイクよりも、快適に走れると思いますので、これからも通勤ライドをお楽しみくださいね♪

今年も、たくさんのイベントを予定しておりますので、ぜひ ぜひご参加ください^^

また何かありましたら、いつでもお越しくださいね。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA