【N.S.R.】木津川市の「レストランやましろ」さんにモーニングライドに行ってきました♪

 

今日も、集合場所は「ローソン京田辺山手西店」さんでした☺

朝早くから、たくさんのご参加ありがとうございます。

 

そして、今回は初めて参加の方が3名いらっしゃいました♪嬉しいです^^

 

今回の「ナチュラル スマイルライド」は、「平地メイン」ということで~

「京都八幡木津自転車道」で木津川方面へ行ってきました♪

 

空気はキリリと冷たい (-1度) ですが、走ると体は直ぐにポカポカになりました。

 

そして、今回はロードバイクだけでなく~

マウンテンバイクの方や~♪クロスバイクの方もいらっしゃいました☆

ニコニコ笑いながら楽しく走るのが「ナチュラル スマイルライド」です。

時々、上り坂メインの時は歯を食いしばりながらの時もありますが💦

基本 楽しくです🌼

 

自転車道は、ただただ真っ直ぐなので走りやすいですね~。

 

そして、「山城大橋」をバックに記念撮影です☆

 

自転車道の終点から、24号線を奈良方面に少し走ると「レストランやましろ」さんに到着です。

とても良い雰囲気のお店ですよ♪

 

こちらが、モーニングセットです。

K泉さんは、いつもの「卵サンドとミックスジュース」を♫

 

温かい店内で、美味しいモーニングを~

20代・30代・40代・50代・60代と、幅広い年齢層ですが、楽しくいただきました♫

今回は、男性13名・女性5名の18名でのサイクリングでした。

 

初めて参加してくださった、Oさん、K田さん、K嶋さん、そして いつも参加してくださっている皆さん、後半雨が降り寒い中でしたが、本当にあがとうございました!

次回は、2月11日(土) に開催予定です。

2月11日(土)の詳細は → コチラ ← です。

 

皆さんのご参加をお待ちしております♫

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA