【N.S.R.】くろんど池へ「モーニングおでんライド」に行ってきました♪

今日は、とても良いお天気の中「くろんど池」に行ってきました~

集合場所は、いつもの「ローソン京田辺山手西店」さんです。

空気は冷たいですが、お日様がポカポカしていて寒さは感じませんでした^^

最高の青空の下のサイクリング♪気持ちがいいです✰

松井山手から大住方面に走り、サイクリングロードに向かいます。

サイクリングロードを走り~

第一休憩ポイントの「普賢寺ふれあいの駅」さんを目指します。

あっという間に「普賢寺ふれあいの駅」さんに到着です。

サイクルスタンドがあって助かります🚲

「ふれあいの駅」さんの中は、ゆっくり休憩できるスペースがあったり~

お野菜や~

手造りのお豆腐や梅干しや~

和菓子やお寿司などもあります🍡

めちゃくちゃ美味しそうで、誘惑に負けそうになりましたが、おでん🍢を食べないといけないので~

今回は我慢して、大好きな「しあわせ茶」のみ購入♪

そして、育メンパパは子供さんのお土産に「よだれかけ」「スタイ」を選んでいました🌼

真剣に、そして、幸せそうに選んでおられました🌷パパの鏡ですね!

休憩後、「ツアー・オブ・ジャパン京都ステージ」を逆回りコースで「くろんど池」を目指してます。

よ~し!これから上り坂を頑張るぞ~!と勢いよく出発したものの。。。

道を間違えてすぐにUターン。。。💦皆さんすみません😢

それでは、気を取り直して出発です🚲

坂がとてもキツかったです💦後半 ブログ担当は、のんびり小鳥の声を聞きながら自転車を押して歩いていました🐤

やっとこさ「くろんど池」に 到着しお楽しみの~

「モーニングおでん🍢」をいただきます☺🍴

おでん🍢行列です!

ブログ担当のおでん🍢は「タマゴ・こんにゃく・タマゴ」

それと~「月見そば」♪♪♪

タマゴ摂取しすぎですね💦

「おでん」も「そば」も美味しかったです♡

いつものことですが、みんなで食べると美味しさ倍増です♫

初参加のFさん、今日はありがとうございました!初めてのご参加で大変な坂道だったのでしんどかったと思いますが、これに懲りずにまたご参加くださいね^^お待ちしてますね✰

そして、池には立派な鯉がいました🐟

暖かくなってきたので、「ナチュラル ジャージ」の「やたろう」が出没。

最後に、みんなで記念撮影📷

今回は、上り坂きつかったですが、皆さんと一緒に走れて、とても楽しかったです♪ありがとうございました^^

次回の、「ナチュラル スマイルライド」

2017年 3月19日(日) 8:00~です。

行き先は、「嵐山」を予定しています🌸

詳細は、後日ご案内いたします。

皆さまのご参加をお待ちしております♫

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。