【さくらであい館】3月25日(土)OPENイベントで、「試乗会」と「ケミカルメンテナンス講習会」を開催させていただきました。

 

2017年 3月25日(土)

八幡市 背割堤に「さくらであい館」がOPENしました🌸

 

そして、この日「スポーツサイクル ナチュラル」は~

「スポーツバイクの試乗会」「ケミカルメンテナンス講習会」「スポーツバイク乗り方講習会」を開催させて頂きました。

 

「和光ケミカル」さん、「グローブライド」さん、「ライトウェイ」さん、朝早くから準備をありがとうございました。

 

各メーカーさん、イベントに慣れられていて、めちゃくちゃ準備が早かったです^^

 

総合ケミカルメーカーの「和光ケミカル」さんは、8時30分から受付をはじめましたが、すぐに予約はいっぱいに~^^

 

そして、スポーツバイクに乗られている方も~

 

そうでないであろう方も~

とても簡単に、チェーンやスプロケットをはじめ、自転車全部がキレイになるのを目の前で見て、皆さんと~っても驚いておられました^^

 

世界最少最短の「カラクル-S」もあっという間にピッカピッカに✨

自転車をキレイにしてもらった方が「乗るのがもったいないわ~^^担いで帰ろうかな~」と仰っていました♪

そのお気持ちよくわかります^^

ぜひお家でもやってみてくださいね♪

 

そして、試乗会も大盛況でした🚲

ロードバイクを近くで見たことない方も、興味津々な感じでした♪

 

他にも、たくさんのイベントが開催され、大盛り上がりでした♪

 

たくさんのお店が出店していて、かなり楽しめました♪

美味しい物がいっぱい!お客さんもいっぱい♪

 

OPENしたばかりの「さくらであい館」さんです🌸

 

外には、バイクラックもありますよ🚲

 

中は、木がふんだんに使われていて、木のいい香りがしました🌲

トイレも、キレイでとっても嬉しいです⤴⤴⤴🚻

展望台もあります。今度 上がってみたいと思います♪

そして~、スムージーや~

飲み物や~

美味しそうなパンもありました🍞嬉しい!

サイクリングの休憩にオススメですよ🚲

 

自転車関係のイベントも、その他のイベントも大盛況な一日でした。

このイベントがきっかけで、たくさんの方にお会いでき、色々お話しできてとても楽しかったです^^

そして、ずっと気になっていた方にも、久しぶりにお会いでき、笑顔も見られて嬉しかったです♪

協力してくださったメーカーさん、来てくださた皆さま、本当にありがとうございました!

 

感謝の気持ちで心はいっぱいですが、お腹は空っぽなので~

帰りに、八幡市 男山の「四川飯店」さんへ~🍜🐷🍜

四川ラーメン🍜チャーハン、唐揚げ、餃子を♪

めっちゃくちゃ美味しかったです!

 

桜の開花はもうすぐです🌸

今年のお花見は「さくらであい館」展望台からなんていかがでしょうか~🌸

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA