【ご納車】CARACLE-S(カラクル-S) 標準仕様 をご納車させていただきました。

 

折りたたみ自転車で、輪行を手軽にお楽しみくださいね🌸

CARACLE-S(カラクル-S) 標準仕様 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

重量:10.8kg

 

折りたたむと、縦66.5 X 横48cm X 幅33cm になります。

とてもコンパクトです。

 

チェーンホイールは、シマノSORAグレード2ピースクランク。

ディレーラー(変速機)、シフターは、シマノDEORE(9s)です。

106cmロングホイールベースで優れた走行安定性があります。

 

エア式サスペンション搭載です。

 

JIS基準(D9301)の振動試験(7万回)合格。

 

ロードバイクにも乗られているそうですが、折りたたみ自転車は気軽に輪行が出来るのがいいですね。

この春は、ご主人とたくさん輪行に出かけてみてくださいね♪

折りたたみ方法や、操作などでお困りの事などございましたら、いつでもお越しくださいね^^ お待ちしております。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA