【大正池プチクライム】5月8日(月) 今日のアイスを求めて47km🍦

 

今日は、久しぶりに仕事前に「大正池プチクライム」に行ってきました☺

日に日に、日差しが強くなってきていますね🌞日焼けに注意です。

オススメの日焼け止めが、ワコーズの「トップアスリート サンプロテクト ファイター」です♪

ブログ担当も愛用しております♪

 

さてさて、大正池プチクライムですが、上り始めすぐの所に信号があります・・・。

ここで、30秒足止めにあいました💦

ストラバ泣かせの信号です。

 

上り坂にもだいぶ慣れてきましたが、坂道を走らない日が続くと~

前みたいに走れなくなるんじゃないかと不安になります(^_^;)

完全な坂道病ですね(笑)

 

黙々と坂道を上り~、ここまで来ると大正池プチクライムのゴールはもう間もなくです!

 

ここを曲がって、坂道を上ればアイス!!・・・・?

 

お~。マジか・・・。アイスが💔

 

仕方がない✨ 気をとりなおして羊羹をいただきます♪

 

大正池グリーンパークの入口までの心拍は、前より落ち着いていました。

 

諦めてナチュラルに行こうかと思いましたが・・・。
どうしても、アイスが食べたいので、八幡市の「四季彩館」さんへ~♪

 

「おっっ・・・。ここもかっ・・・。」

残念ながら「四季彩館」さんもお休みでした(; 😉

 

いや~。もうアイスでなくても、冷たくて美味しかったら何でもいいや♪

 

サイクリングロードを、ぶらぶら走っていたら~

「さくらであい館」さんが見えてきました♪

 

ここにはスムージーがある!

 

いそいそとロードバイクをラックに引っかけ館内へ~♪

 

(-_-)・・・・。

土日しかやっていないそうです。知らなかった。。。(T_T)

 

時間も気力も限界なので仕事へ向かうことに。

 

アイス🍦はお店についてから食べました♪

サイクリングの後のアイスは最高ですね!美味しかったです♪

 

明日から、お天気がくずれるそうなので☂

愛車のお手入れなんかいかがですか~

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA