【ご納車】GIANT(ジャイアント) IDIOM1 をご納車させていただきました。

 

イベントへのご参加もお待ちしておりますね(^^)♪

GIANT(ジャイアント) IDIOM1 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

ロードバイク譲りの軽量アルミフレームとロード系パーツで組まれています。

 

走りの軽さと振動吸収性をバランスした25mm幅タイヤと折りたたみステムで日常の利便性と機動力を両立しています。

折りたたむと、幅153 x 奥行27 x 高さ80cm です。

 

フレームには、ガラスコーティングを施工させていただきました。

重量:9.7kg

 

コンポーネントは、SORAです。

 

タイヤは、20×1-1/8

 

脱着が簡単にできるペダルに変更されました。

 

ナチュラル乗鞍隊長のKさんが、お義兄様をご紹介くださいました。

IDIOM1は気軽に輪行できますし、走行もスポーティーな走りが楽しめますので、たくさん走ってくださいね♪

お住まいは遠方ですが、こちらに来られた時は是非お立ち寄りください♪

よろしければ、今年7月の「ナチュラル クライム in 乗鞍 🗻」のご参加も大歓迎です(^^)/

K領さんの奥さまも、サイクリングのご参加を心よりお待ちしております(^^)♪

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA