【N.S.R.】京都府 井手町の「大正池」へ行ってきました~🗻充実の「おかわりライド」ありです🍚

 

2017年 6月11日(日)

朝8時にいつもの「ローソン京田辺山手西店」さんに集合しました。

今日の行き先は、井手町の「大正池」です。

 

サイクリングロードに入り~

大正池を目指します🗻

 

昨日 ROTOR「Q-RINGS」にグレードアップされたS野さん♪

ナチュラルスマイルライド前に、朝4時から宇治田原町の猿丸神社まで往復52.3km走ってこられていました😲

 

「さあ!行くぞっ!」って所で、いつもの信号です🚥

ストラバは自動停止になりますが、やっぱり勢いつけて行きたいですよね~💦

 

はじめから皆さん速いです(゚Д゚)

サーッとあっという間に見えなくなりました😲

 

では、K野さんが撮ってくれた写真をババーンといきます📷✨

写真ありがとうございました♪

 

上り坂しんどいながらも、あっという間に「大正池グリーンパーク]に到着しました☺

 

でっ♪楽しみにしていたアイスです🍦

おっ!アイスが補充されめっちゃ増えているっ(^^)

 

今日のアイスはホームランバーを🍦

 

やっぱり、頑張った後のアイスは最高に美味しかったです✨

 

S井さん

「・・・・。」

 

しばらく

「・・・・・。」

どうやら開けにくかったようです(^^)

 

そして、みんなで食べるとより美味しいです♡

 

そして、いつもの記念撮影を📷✨

 

休憩後、再び上まで行ってみることに~♪

グリーンパークから上の区間は、みんなで喋りながらゆっくり行きました。

山の中を走るのは、気持ちが良いです🌳

 

頂上に着いたので、ここで解散をすることに~。

ここからは「おかわり組」さんと「帰り組」さんに分かれました。

 

「おかわり組」さんは、坂を下り和束町へ~🗻

いってらっしゃ~い(´∀`*)ノ

 

その後の「おかわり組」さんは、途中コンビニで休憩され、出発後Mさんがパンクされたそうですが~

パンクBIKEを囲んで最高の笑顔で記念撮影☺

パンクも楽しむポジティブさ素晴らしいです(^^)

 

そして、和束~信楽から宇治田原に向かい~

「高田通泉園」さんで、超美味しいソフトクリームを食べられたそうです🍦

 

その後は、猿丸神社周りの高尾(通称:梅干し山)へ行き梅干しを買われたそうです♪

Mさん、写真ありがとうございましたm(_ _)m

「おかわり組」さん達の、本日の走行距離は約100km獲得票高は約1900mでした。

 

最近の皆さんの走りっぷりをストラバでみて。

そして、今日 一緒に走って、一番乗鞍行きに焦りを感じているのは~

ナチュラル店主ではないかと、ブログ担当は思います(^^)

たぶん、しばらくはMTBばっかりでなく、ロードに乗る事も増えるんじゃないでしょうか。

 

いつも、ひとりで行っていた「大正池」ですが、やっぱりみんなで行くと楽しかったです!

今日は、朝早くからのご参加ありがとうございました♪

 

次回の「ナチュラル スマイルライド」は、6月25日(日)です。

詳細は、後日ご案内致します。

 

初心者の方、女性の方、大歓迎ですので~

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA