【ご納車】JAMIS(ジェイミス) QUEST SPORT をご納車させていただきました。

 

アルバイトを頑張って念願のロードバイクデビューです🎉

JAMIS(ジェイミス) QUEST SPORT をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

クロモリ素材の優しい乗り心地と耐久性の高さも含めて、長く付き合えるスタンダードなロードバイクです。

長めのヘットチューブと寝かせ気味のヘッド角でハンドリングはゆったり、長めのホイールベースで疲れにくくなっています。

キャリアや泥よけなどの取付けダボ、28cまで対応するタイヤサイズなど、将来のカスタムにも対応しています。

 

コンポーネントは、CLARIS です。

 

フロントライトは、USB充電とソーラー充電が可能です。

 

ボトルは「根性注入」です。

 

大学の球技大会後のご納車お疲れ様でした(^^)/

ロードバイクで色々な所に行きたいと仰っていましたが、今まで乗っていた自転車とは違い、とても遠くまで行けますよ♪

ご実家までロードバイクで帰る事も可能です。

「大学、部活、バイト、一人暮らしと忙しいですね」とブログ担当が言うと、「全部楽しいので大丈夫です!☺」とキラキラした笑顔で話されていて素敵でした。H君の親御さんも、しっかりした息子さんで安心ですね。

何かありましたら、いつでもお越しくださいね。お待ちしております。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA