【祝】インターハイ出場おめでとうございます🎉

 

インターハイ出場 おめでとうございます🎉

高校の自転車競技部で頑張っておられます。

現在 高校2年生ですが、なんと!インターハイに出場されるとのこと!スゴイです!

そして、7月25日から開催地の福島県に行かれるので、その前にメンテナンスにお持ち頂きました。

 

今回は、ワイヤー全交換と

 

スプロケットを取り外し洗浄、チェーン交換。

 

ハンドリング時にごろごろ感があるため分解してみると

ヘッドパーツのベアリングには、かなりの汚れが溜まっていました。

 

洗浄、グリスアップし組み付けると、ハンドリング時の違和感は改善し滑らかになりました。

 

いつも ありがとうございます(^^)

お目にかかる度にたくましくなられていますね。

そして、インターハイ出場決定という、嬉しいご報告をありがとうございます!

今までに練習中の落車などもありましたが、大きな怪我をされることもなく、ここまでこられて本当によかったですね!

実力と強運を持っておられるので、自分の力を信じて全力を出してきてくださいね!

 

↓2015年 9月のご納車時です♪

福島県に応援に行くことができませんが、京都から応援しております(^^)/

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA