【ご納車】JAMIS(ジェイミス) RENEGADE EXILE SORA をご納車させていただきました。

 

久しぶりのロードバイクを思いっきりお楽しみくださいね♪

JAMIS(ジェイミス) RENEGADE EXILE SORA をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

あらゆる路面をそのまま走れる、アドベンチャーロードです。

 

タイヤは、700x36c。40cまで装着可能です。

より走り心地を軽くしなやかにするチューブレスシステム対応リムです。

 

天候に左右されない安定した制動力を備えたディスクブレーキです。

 

コンポーネントはSORAです。

 

今までにロードバイクを乗っておられたそうですが、久しぶりに乗られるとの事です♪

仕事の日は通勤ライドをされ、休日はサイクリングにも行かれるそうです。

7月の職場のお仲間とのサイクリングや、9月の長期休暇の予定など楽しみがいっぱいですね(^^)/

悪路も問題なく走る事ができるので、ロングライドの強い相棒になること間違いなしの「RENEGADE EXILE SORA」で自転車ライフを存分にお楽しみくださいね♪

また、サイクリングイベントもお待ちしておりますね(^^)/

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA