【N.S.R.】「ナチュラルクライム in 乗鞍」に行ってきました~♪ ✰後編✰

 

「ナチュラルクライム in 乗鞍」に行ってきました~♪ ✰後編✰

 

O田さんと、しんどい坂道を登り終えて駐車場に戻ると~

二輪車通行止が解除!になったとのこと(゚Д゚)!!!!

正直・・・。

「うわぁ~♪めっちゃ嬉しい~♪」という気持ちと・・・。

「マジか・・・。今、結構しんどい坂を上がってきたばかりやねんけどな・・・(-_-)」 と、少し複雑でしたが~(^^;)

 

皆さん登る気満々(^^)/

いくぞ~!!

 

登り始めてすぐの場所ですが、やや霧がかかっていますが、朝よりは霧が薄くなっているので問題なしです♪

ただ、大型バスの通行量が多く危険なのでテールライトをしっかり点滅させて走行しました。

 

走り始めてすぐの坂もなかなかのしんどさですが、皆さん嬉しそうに登っていました^^

 

休憩を挟みながら、無理せずワイワイと登っていきます☺♪

つづら折りの向こう側から撮ってもらった写真が↓↓です。

みんな全力で手を振っています(^^)まだまだ元気です♪

 

途中、雨が降ってきましたが、皆さんレインウェアを持っているので大丈夫でした(^^)vあえて着ない人もいましたが☺

 

斜度はまちまちですが、とにかく ず~っと上り坂。

 

「まだ?まだ?」と聞く度に、自転車博士に「もう少し」と言われていた、かなりお疲れのN🗻さん

 

走っている時も、休憩中もお喋りが止まりません(^^)

しんどいながらも笑い声のたえないヒルクライムでした☺

 

山の上の方にはまだ雪が残っていました⛄

 

走っている時は涼しくて丁度良いのですが、休憩をしていると汗がいっきに冷えて寒くなるので要注意ですね(>_<)

 

長~い登り坂を走りきるとゴールの「畳平」に到着です🎉ヤッタ~!

 

S野さんが登り始めの場所で子熊を見たそうです😲やっぱりいるんですね🐻怖いけど見てみたかったです。

 

バスで上がってきたK君♡待たせてごめんね~💦

 

一緒に頑張ったみんなで記念撮影を~📷✨

皆さん、最高の笑顔です☺

 

そして~♪楽しみにしていたお昼ご飯です🍛も~お腹はぺっこぺこ!

お店の前には、バイクラックが沢山あって助かりました!

 

食堂の入口に「自転車定食」の張り紙がっ!気になります👀

 

走っているときは「絶対に醤油ラーメンを食べよう!!」と思っていたのに・・・。

あっさりと張り紙攻撃に負け「自転車定食」を注文(^^;)

がっ!大正解でした♪めちゃくちゃ美味しかったです🐷

皆さんも、ぜひ 自転車に乗って食べに行ってみてくださいね(^^)/

 

一緒にワイワイと走って、賑やかにごはん🍙🍖幸せです🍀

↑↑「自転車定食」の注文率高かったですよ🍖

 

畳平には神社もあり、自転車のお守りも売っていました。

 

下山後は「平湯の森」さんで温泉に入り帰ってきました~

頑張った後の温泉は最高に気持ちが良く幸せでした☺

「平湯の森」さんのウェブサイトは → コチラ ← です。

 

今回「ナチュラルクライム in 乗鞍」隊長 K領さん🗻

企画、段取りと ありがとうございました!またお願いしますね(笑)

 

Mさん、Tさん、写真をたくさんありがとうございました(^^)/

 

参加してくださった皆さん ありがとうございました!

お天気はベストではありませんでしたが、いつも笑顔で明るい皆さんと一緒に走れて、爽やかで気持ちの良い乗鞍ヒルクライムでした。

そして、ひとりでは絶対に登りきることができなかったと思いますが、皆さんのお陰で楽しく登り切ることができました!本当にありがとうございました☺

私、ブログ担当は練習と頑張りが足りなかったので、次の「ナチュラルクライム in 〇〇」に向けて心新たに頑張っていきます☺

 

これからも、楽しいイベントをたくさん開催していきますので、まだ参加したことのない方も、ぜひ お気軽にご参加くだいね(^^)/

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

「ナチュラルクライム in 乗鞍」に行ってきました~♪ ✰前編✰は、→コチラです

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA