【N.S.R.】「ナチュラルクライム in 乗鞍」に行ってきました~♪ ✰前編✰

 

2017年 7月30日(日)

「ナチュラルクライム in 乗鞍」に行ってきました~♪

天気予報はビミョーな感じでしたが、やや回復傾向とのことなので、予定通り開催することになりました^^

 

夜中に出発しましたが~🌛

気分はウキウキで少しも眠くありませんでした♪

 

そして、あっという間に第1集合場所の養老サービスエリアに到着です。

 

この日を待ちわびていた参加者の皆さんも早朝から元気いっぱいでした🌞

 

再び出発するも、どんどん雲行きが怪しくなってきて~

 

かなりの雨が降り出しました☔ がっ

「絶対に雨はやむ!」と、根拠のない自信があったので、全く気にすることなくGO~!

 

スタート地の平湯峠が近くなっても、山に霧がかかり雲はどんより☁

 

しかし、根拠のない自信は続いており、道を間違えながらも(皆さんすみませんでした💦)

車の中でひとりカラオケ大会状態でした♪

 

んがっ。平湯峠に着くとかなりの霧で・・・。

 

乗鞍スカイラインは二輪車通行禁止になっていました(^^;)

 

しかし「高気圧BOYS & GIRLS」の皆さんは前向きな方ばかりなので、「晴れてくるやろ~♪」と機嫌良く記念撮影を📷✨

皆さんも、根拠のない自信の持ち主のようです(^^)/

 

「どこか近くを軽く走りに行きましょか~?」って感じで~

 

とりあえず、平湯温泉方面に下ることに~♪

 

少しの間、ママと待っててね~(^^)/

 

ということで、平湯温泉方面に下ることに~。下りって最高!!

しかし、登ることを考えていなかったのか?これが後にかなりの後悔にっ・・・。

 

自然の中を走るのは、と~っても気持ちが良かったです🍃

この辺は、熊がよく出没すると現地の方が仰っていました🐻

Sさんはニコニコ走っておられますが、なかなかしんどい坂道でした(^^;)

平湯峠に戻るまで、結構しんどくて・・・。調子にのって下った事をかなり後悔しました💦

この坂道で、かなり脚も気力もつかった気がします💦

 

途中 O田さんがパンクしましたがF1のタイヤ交換並に速い交換で

ブログ担当は空気入れだけお手伝いさせていただきました☺

 

パンク修理を終えたO田さんとお喋りをしながら駐車場に戻ると~(゚Д゚)!!!!

 

マジですか~(-_-)!!!

 

「ナチュラルクライム in 乗鞍」に行ってきました~♪ ✰後編✰は、→コチラです

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA