【N.S.R.】宇治の「通圓茶園さんへスイーツライド」へ行ってきました♪

今朝もカラッと爽やかな秋晴れのなかモーニングライドに行ってきました~♪

今日の目的地は、宇治の「通圓茶園」さんです🍵

自転車道を走り流れ橋を目指します。

今日は、初参加の方が3名いらっしゃいました(^^)

ずっと参加したいと仰っていたTさん。今日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました! またのご参加をお待ちしております(^^)/ 奥さまと僕ちゃんとお姉様にもよろしくお伝えください☺

初参加のMさん♪急なお誘いにもかかわらず、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m 自転車のことでお気遣いありがとうございました☺ これからもお気軽にどんどんご参加くださいね(^^)/

あっという間に流れ橋の休憩所に到着し小休憩をとりました。

もうすっかり秋の空ですね☁

休憩後、流れ橋を渡り大久保方面に走り~

あっという間に宇治に到着し、ひとまず記念撮影を📷✨

そして、通圓さんの開店時間まで時間があるので、天ヶ瀬ダムまで行ってみることにしました🗻

天ヶ瀬ダムに向かって少しだけ坂を登ります🗻

お久しぶりのTさんです♪ 補装具もとれて、以前一緒に走ったときよりも力強いペダリングで坂道を登っておられました! 来年の乗鞍ヒルクライムは、ぜひご参加くださいね(^^)/

山を少し登った天ヶ瀬ダムは涼しかったですよ。

自転車の方もたくさん来られているようですね。

そして、10時に通圓さんがオープンしたので、お楽しみのスイーツです💝

外のバイクラックに自転車をかけさせていただきました☺

自転車が多すぎて、バイクラックラックに乗りきらなかった自転車は横に重ねて置かせていただきました。

通圓さん、今日も美味しい緑茶をありがとうございました(^^)/

と~っても美味しいお茶でした🍵

こちらも、初参加のKさん♪ お二人ピンクのお揃いのジャージがよくお似合いですね💝 お洒落は足元からしっかりされていて素敵でした! Kさん次回は堺から自走でのご参加をお待ちしておりますね(^^)/

そして、今日の人気メニューは、抹茶パフェと抹茶プリンパフェでした♪

抹茶パフェは栗も入っていてめ~ちゃくちゃ美味しかったです。

美味しいスイーツで自転車男子も大満足の様子です(^o^)

今日は、通圓さんで解散なので、帰り組さんはみんなで松井山手方面へ~。

おかわり組さんは、天ヶ瀬ダムをぐる~っとまわって、大石~宇治田原町に行かれ~

高尾(通称 梅干し山)の弘法大師の水の所まで走られたそうです~🍚

初めての方も、お久しぶりの方も、毎度おおきにの方も、みんな一緒に楽しく走る事ができて楽しかったです☺

これからも、初めての方にもどんどんご参加いただき、楽しいサイクリングの輪が広がっていったら嬉しいです♪

今日も、朝早くからのご参加ありがとうございました m(_ _)m

次回の「ナチュラル スマイルライド」は、9月17日(日)です。

詳細は後日ご案内致します。

次回のサイクリングもたくさんのご参加お待ちしております(^^)/

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。