【イベント】海から山を自力で移動しながら自然を楽しむイベント「由良川・大江山 SEA TO SUMMIT 2017」に参加してきました~♫ ~ Vol.2 ~

 

2017年 9月30日(土)・10月1日(日) に

「由良川・大江山 SEA TO SUMMIT 2017」 に参加してきました。

~ Vol.2 ~

 

二日目の朝です☀

ひんやりと寒い朝でしたが、お天気はgood!!

バーベキューでかなり飲み過ぎた感はありましたが、皆さんはそんなことを感じさせないぐらい復活していて驚きました😊

 

カヤックも準備万端!

 

早朝からスタートを心待ちにしている方々がたくさん集まっておられます♪

 

スタート式は、モンベル辰野会長とチームスイスイ スーダラダラさんの選手宣誓で楽しく始まり~

7時に大会スタートです。

 

スタート前にモンベル辰野会長を中心に記念撮影をしていただきました~📷✨

 

【カヤック 約5km】

k先輩、Mさんチーム!安定感抜群のパドリングです!

 

M松さん10年ぶりに引っ張り出してきたカヤックはいかがでしたか~(^^)/

 

コイサンの真っ直ぐさがパドリングにもでていましたよ~。ナイスパドリング!

 

初海でのカヤックはいかがでしたか~? カヤック買っちゃいますか(笑)

 

奥さんを気遣いながらのカヤック素敵でしたよ!さすが若頭です!

 

少し波がある中の初海カヤックでしたが、ナイスファイトでしたよ!

 

今年も舵取りは店長に任せ、ブログ担当はカヤックのエンジンとしてパワー全開で漕ぎました!

 

沖合約2.5km先に漁船が止まっており、漁船をぐるっとまわってUターンします🚢

船頭さん、昨年に続き今年もありがとうございました m(_ _)m

 

Sさんご夫婦も無事に戻ってこられましたので~

 

【バイク 約36km】

次は、バイクのスタートです🚲

 

みなさん普段からロードバイクで100km以上走られるので、自転車は大得意とありこの笑顔です☺

 

秋晴れの中、「お茶の京都」から来た人たちが、「海の京都」舞鶴 から 「山の京都」福知山 を目指します🗻

 

チェックポイントには、OS-1のゼリーやドリンクが用意されていました。

この日はとても涼しいので熱中症のリスクは低いですが、水分の心配がなくとても有り難かったです!

 

京都府中丹地域(福知山市・舞鶴市・綾部市)には、青色のラインでコースを明示してある「ゆラリー」というサイクリングロードがあります。

とても走りやすい道でしたので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

 

そして、ほぼ平坦な道ばかりでしたが「酒呑童子の里」の手前では、少しキツイ坂道がじわ~っと続きます💦

↓得意のBIKEは元気いっぱいのaさん(^^)♪

 

坂道を登り切るとチェックポイントの「酒呑童子の里」に到着です♪

 

「ゆラリー」サイクリングロードのウェブサイトは→ コチラ ←です。

 

※ ハイクの様子は ~ Vol.3 ~ でお伝えします。

 

★Vol.1 は→ コチラ ←です。

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA