【N.S.R.】ナチュラル スマイルライド「Cafe tabitabi」さん(京都・大山崎町)に行ってきました~🚲

 

2017年 10月8日(日)

JR山崎駅前の「Cafe tabitabi」さんに行ってきました~♪

 

今日は、平地メインでのんびりライドです。

 

松井山手から第二京阪沿いを走り~

 

サイクリングロードに入っていきます(^^)

 

お久しぶりのeさん♡ 久しぶりにロードバイクに乗られたそうですが、前より走れるようになられていて驚きました(^^)

 

こちらも、お久しぶりのSさんご夫婦♡

こだわりの詰まった イエロー と ピンク のロードバイクが素敵です(^^)

 

Nさん♡ 2回目のご参加ありがとうございます♪次回の「モーニング釣りライド」もお待ちしております(^^)/

 

では、皆さんの写真をどどっといきます(^^)/

 

天気予報通り良いお天気になってきました~☀

今日のサイクリングロードは風も穏やかでとても走りやすく、たくさんの方がサイクリングやお散歩を楽しんでおられました。

 

八幡市 背割堤「さくらであい館」で小休憩を♪

 

そして、先日ご納車させていただきました「aさんのNew Bike」と組ませていただいた「ピンクのホイールのSさん

本日参加の5名の女性で記念撮影を♡

 

ほどよくお腹が空いてきたので「Cafe Tabitabi」さんへ出発です♪

 

御幸橋からあっという間に「Cafe Tabitabi」さんに到着です🏠☕

 

今日もワイワイと記念撮影を📷✨

 

今回もたくさんのロードバイクをテラス席に置かせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

でっ♪ 楽しみにしていたモーニングをいただきます♡

日本1周を自転車でしたいとか~♪ 200km山巡りライドのことなど話が尽きません☺

 

もっともっと話をしていたいのですが、一度「ナチュラル」に戻り~

Mさんのわちゃわちゃしていたタイヤをごにょごにょにてから~

 

皆さんで 「くろんど池」をおかわりしに行かれました(´∀`*)ノ

↑羨ましそうに見送る店長☺

 

その後、くろんど池で色々美味しい物を食べられたそうです🍙🍜

 

そして、交野の「源氏の滝」にも行かれたそうですよ。

Mさん、Tさん、写真ありがとうございました☺

 

今日も、朝早くからのご参加ありがとうございました(^^)

最高の秋晴れの中を皆さんと一緒に走ることができて楽しかったです♪

次回の「ナチュラル スマイルライド」10月22日(日)です。

詳しくは → コチラ ← をご覧ください。

 

また、参加したことのない方も、お気軽にご参加かくださいね☺

皆さまのご参加お待ちしております☺

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA