【ご納車】GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX3 をご納車させていただきました。

 

クロスバイクデビューおめでとうございます🎉

ご注文からたいへんお待たせ致しました。

GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX3 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

独自工法による上級アルミフレームで、高い剛性と軽さを両立し、ロードバイクに迫る走行性能です。

 

シャープなハンドリングを実現する、軽量で剛性の高い設計のフルアルミ製フォークです。

タイヤは700x28c

 

ワイヤーはフレームの中を通っているので、スッキリとした見ためです。

信頼性の高いシマノ製パーツを駆動系に採用し、スムーズな変速が快適です。

 

やや厚みのあるフォームを内蔵した独自のサドルが快適ライドを実現します。

前後方向のしなりで路面からの衝撃を積極的に緩和する、独自のD型断面形状シートピラーてす。

 

クロスバイクデビューおめでとうございます🎊

ご注文からたいへん長らくお待たせ致しました。

エスケープ RX3は、フラットバーのクロスバイクでありながら、走りはロードバイクの様にキビキビとし、とてもスポーティーな走りをお楽しみいただけます。

はじめは走りやすいサイクリングロードで、秋の嵐山へのライドがおすすめですよ🍁(^^)🍁

当店のサイクリングイベントもお待ちしております。 詳しくは→ コチラ ←です。

また、サイクリング中のパンク時の為に、メンテナンス講習会にもご参加くださいね♪ 詳しくは→ コチラ ←です。

また何かありましたら、いつでもお越しくださいね♪

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA