【マウンテンバイク】🎄クリスマス・イブ「山カフェライド」に行ってきました~🎅

 

2017年 12月24日(日)

「山カフェライド」に行ってきました♪

6時前に集合場所へ向かいますしたが、辺りは真っ暗。

暗くて車も人もいない道を、マウンテンバイクで走るわくわく感!たまりませんね。

 

今日のコースは舗装路も若干ありつつ、とりあえず登ります⤴⤴

 

最近、雨が降っていなかったので、山の中のコンディションはドライでした🍂(最後の下りは超ウエットで一気に泥んこに☺)

ふかふかの落ち葉の上を走るのも最高です!

 

そして、今日もご参加の皆さんと一緒にコーヒーで「山カフェライド」に乾杯!

 

I田さん、今日もクッカーを有り難うございましたm(_ _)m

「喫茶I田」のマスターが湧かしたお湯で入れたコーヒーはめちゃくちゃウマイです!

 

休憩後は、下っていきます↷↷↷

写真では分かりにくいのですが~、ここ↑ちょっと急です♪

 

ロードバイクにはない感覚ですが、慣れれば大丈夫です!そして、この様な斜面を下るのが楽しい。

 

テクニックを習得し、恐怖心を克服すると、思いのままに山の中を走れます。

 

山の中は光が入りにくいので、太陽の光にあたると暖かい~☀

↑ここはオアシスでした。

 

今年ラストの「山カフェライド」に、早朝からご参加いただきありがとうございました!

2017年も一緒に山の中を皆さんと一緒に楽しく走る事ができ、最高の1年でした!

 

さて、次回の「山カフェライド」は~

2018年 1月14日(日) 6:30~です!

 

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA