【ナチュラルな休日】八幡市 さくらであい館からすぐのパン屋さん「リーブル」さんへ行ってきました~🍞

 

【ナチュラルな休日】

八幡市 さくらであい館からすぐのパン屋さん「リーブル」さんへ行ってきました~🍞

 

先日、ナチュラル店長が4月開催の和歌山ライドの下見に行っている時に、お客様のMさんに教えていただいたパン屋「リーブル」さんに行ってきました~🍞 和歌山下見ライドの様子は → こちら ← です

 

この日は、快晴で陽射しもポカポカで暖かく

花のつぼみも膨らみはじめていました🌸

 

春の訪れを感じる陽気の中、サイクリングロードを走り八幡方面へ♪

平日でしたが、たくさんのスポーツバイクの方が走っておられました☺

 

こちらは、昨年流れてしまった「流れ橋」。

この橋がないと不便な方もたくさんいらっしゃると思いますが、いつ復旧するのやら・・・(T_T)

 

のんびり走り「御幸橋」までやってきました。流石「三川合流」ポイントだけあって、スポーツバイクの方がたくさんいらっしゃいました☺♪

「リーブル」さんは、「さくらであい館」の方ではなく、石清水八幡宮の方へ向かいます♪

 

場所の説明が上手く出来ないのですが、御幸橋からあっという間です ^^;

 

バイクラックも設置されているので、安心してゆっくりパンを選ぶことが出来ました♡

 

店内には、美味しそうなパンがいっぱい(♡_♡)

お店の方は、とても気さくで話しやすくアットホームな雰囲気のパン屋さんでした♪

 

朝から何も食べていなかったので、さくらであい館の外のテーブルをお借りして、ひとり「パンタイム」♪♪

 

どのパンもとても美味しかったです!!

「リーブル」さんは、さくらであい館御幸橋からすぐですので、ぜひサイクリング途中に行ってみてくださいね(^^)/

「リーブル」さんは、こちらです。↑

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA