【マウンテンバイク】のんびり「山カフェライド」に行ってきました~☕👓

 

2018年 5月20日(日)

朝6時集合で、のんびり「山カフェライド」に行ってきました~☕

今回は、ブログ担当も参加させていただきました☺♪

 

今朝は、気温が低かったのですが、坂道を登ると一気に体温が上がりました。

I田マスター写真をありがとうございます☺

 

時々 休憩を挟みながら、山の中をのんびり走り~🚴

 

そして、今日もI田マスターの美味しいコーヒーをいただきました☕

I田マスター、S本さん、重たいのにお水などをありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も「山カフェライド」にカンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

↑ よーく見ると、何かがおかしい人が一人います💦 ヒント:半袖の人。

 

朝一、集合場所に向かっている時に、サングラス→落とす→自分で後輪で踏む→サングラスが、ぼろぼろ。

↑上の写真は、片側のレンズと耳にかける棒が一本無い状態のサングラスをかけて記念撮影をしてみました☺💦

 

しらたま:「あちゃ~💦ミテイラレナイ🙀」

 

お店に戻ってから、強力ボンドでひっつけてみると、見事復活しました(^^)/ラッキ~✰

 

そして、こちらが I田マスターに教えていただいた、拭くと眼鏡がとても綺麗になるシートをソフィアモールの「眼鏡市場」さんで購入しました✨👓✨

これで、アイウェアを拭くと、めちゃくちゃ綺麗になりますよ✨オススメです✨

 

やっぱり朝は眠たい!ですが、早起きしてマウンテンバイクで森の中を走ると、とても気持ちよく気分爽快でした♪

今日も、早朝からご参加いただきありがとうとうございました!

次回は、6月17日(日) の 「父の日」 6:00集合 です🚴

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA