【ナチュラルな休日】滋賀県 近江八幡の「ローカス琵琶湖」さんでパラグライダーをしてきました~🚁

 

2018年 6月5日(火)

先日の休店日に店長は~

パラグライダーをしに滋賀県近江八幡佐波江町にあります「琵琶湖ローカス」さんに行ってました。
(ブログ担当は別で休日を楽しんでました☺)

この日は、曇っているものの、凄く蒸し暑い日でしたが、店長は現地までロードバイクで行ったそうです🚴💦

 

のんびん寄り道をしながら「ローカス琵琶湖」さんに向かったそうです。

 

そして、こちらが「ローカス琵琶湖」さんです🏠

 

フライトを担当してくださる「パラリーマンこと川合さん」と挨拶をっ・・・!(゚д゚)!

えっ?なんで2人ともスーツ姿・・・?

 

フライトの準備が出来たみたいですね↓って!スーツ姿で飛ぶんですね(^^;)

川合さんの表情渋すぎです! ちょい悪オヤジ感が半端ないです♡

 

↓「ローカス琵琶湖」の支配人の宮地さんも一緒に記念撮影を📷✨

 

それでは、スーツを着たオヤジ達が滑走路に向かい~

 

空を飛ぶ準備が出来たようです(^^)

楽しんでますね~(^^)♪

名パイロット川合さんの安定感のあるフライトで、店長はとてもリラックスしながら、ビジネスクラスで空の旅を楽しめたそうです☺

 

そして、パラグライダーの後は、エンジン付きミニボートに乗せてもらったそうです🚣

こんな格好でボートに乗っている人・・・初めて見ました(^^;)

 

「ローカス琵琶湖」さんは、パラグライダーだけではなく「ウェイクボード」 や 「ウィンドサーフィン」 「SUP」 も出来るそうですよ♫

宮地さん、川合さん、うちの店長が一日たいへんお世話になり、ありがとうございました!

とても楽しかったそうです☺

私ブログ担当も飛んでみたくなりましたので、今度「紅の豚」か「風の谷のナウシカ」でお邪魔させていただきます。そして機外食もお願いしますね。m(_ _)m

 

皆さんもサイクリング途中にスーツでパラグライダーなんかいかがでしょうか~(^^)/

「ローカス琵琶湖」さんのウェブサイトは → コチラ ← です♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA