【ご納車】GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3(エスケープ) をご納車させていただきました。

 

新潟から引っ越してこられました! 相棒となったフィラスト(New Bikeの愛称)と、京都での生活をお楽しみくださいね♪

GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3(エスケープ) をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

軽量アルミフレームで、チューブ細部の形状を追求して快適性も高められています。(重量:10.7kg)

弓なりにベントした細径のシートステイが路面からの不快な振動を軽減し、快適な乗り味を実現しています。

操作性と信頼性の高いシマノ製コンポーネントを採用しています。

 

28Cタイヤの快速性能とワイドレンジな24段変速で、自転車通勤からサイクリングまで幅広く対応しています。

毎日通勤で使われるとのことで、取り外し可能何泥よけを付けさせていただきました。

 

 

新潟から京都に来られ、土地勘がないので距離感がつかめない中、かなりの距離を当店まで歩いてきてくださり、ありがとうございました☺!

「名前を付けると愛着が湧く!」 とのことで「フィラスト」と愛称をつけられました♪

明るくて楽しいYさんだったら、京都での生活もお楽しみいただけると思います。

お仕事もお忙しいと思いますが、当店のサイクリングやイベントへのご参加もお待ちしております(^^)/

ご納車の翌日に、メンテナンス講習会へのご参加もありがとうございました!

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA