【ご納車】Liv(リブ) ALIGHT 24 をご納車させていただきました。

 

ピンクの可愛い自転車で、お友達と一緒に遊びに出かけてくださいね☺♫

Liv(リブ) ALIGHT 24 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

女の子のために専用開発した、軽量アルミ製のスタッガード型フレームです。足つき性が良く、安心して快適にお乗りいただけます。

大人用エスケープより太い32mm幅のタイヤは、スムースなライドと安定性を両立。

跳ね上げ式のサイドスタンドを標準装備し、センター取り付け式で下げたまま走れないので安心です。

 

ジュニアスピード域に合わせた必要かつシンプルなギア設定です。

 

手指の小さいジュニアでも問題なく、直感的にギアシフトができるシマノ製グリップ式シフターです。

 

いつも ご家族皆さんでご愛顧いただきありがとうございます☺

ピンクの素敵な自転車を楽しみに待ていてくれてありがとうございます♡ ご納車時の嬉しそうな笑顔がとても可愛かったです♪

今までは、お友達と遊ぶときは、自転車のお友達に走ってついて行っていたそうですが、これからはとびっきり可愛い自転車で快適ですね(^^)

車に気を付けて、自転車に乗って下さいね🍀

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA