【ご納車】GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX3(エスケープRX3) をご納車させていただきました。

 

この夏にパパになられます☺ ♡大切な家族のために安全に通勤ライドをお楽しみくださいね♪

GIANT(ジャイアント) ESCAPE RX3(エスケープRX3) をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

独自工法による上級アルミフレームで、高剛性と軽さを両立し、ロードバイクに迫る走行性能を実現します。

 

シャープなハンドリングを実現する、軽量で剛性の高い設計のフルアルミ製フォークです。

 

前後方向のしなりで路面からの衝撃を積極的に緩和する、独自のD型断面形状シートピラー。

やや厚みのあるフォームを内蔵した独自のサドルが快適ライドを実現します。

 

信頼性の高いシマノ製パーツを駆動系に採用し、スムーズな変速が快適ライディングをお楽しみいただけます。

 

取り外し可能な泥よけを付けられました。

 

通勤で乗られるとのことで、ご購入いただきました。

泥よけは取り外しが可能なタイプですので、晴れの日は取り外して乗っていただけます🚴

8月に赤ちゃんが生まれるそうで、これからパパになられます♪ 楽しみですね!

奥さま、暑い中大きなお腹はたいへんでしょうが、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね♪

生まれて落ち着かれましたら、赤ちゃんとお母様も一緒に遊びに来てくださいね♡

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA