【ナチュラルな休日】私を〇〇に連れてって♡第三弾♡ 🐬 京都水族館 編 🐬

2018年7月31日

先日の休業日に、のんびり京都水族館ライドに行ってきました~🐬

水族館にいる生き物たちの勉強を専門にしている、Iさんに案内してもらいました~☺♪

朝 8時30分集合出発でしたが、すでに太陽はギラギラと照りつけ~

信号待ちで止まると茹で上がりそうでしたが~🐙

走っていると風があって意外と暑さは大丈夫でした☺

↑日焼け対策バッチリです🐈

暑いけど夏空の下を走るのは気持ちが良かったですよ☀☁

途中何度か休憩を挟みながら、熱中症にならないように しっかりと水分補給を心がけました🍹

↑ いつもの「デイリー千本赤池店」さん♪ バイクラックがありますので、皆さんも是非お立ち寄りくださいね♪(^^)/

サイクリングロードを走っていましたが、途中からIさんのエスコートで京都市内を走り~

あ~っという間に到着です🚴🐬🐟

距離は松井山手から約28kmほどでした🚴

ロードバイクは、横大路公園内の3時間無料の駐輪場に、カギをしっかりかけて止めておきました。

そして、京都水族館をバックに記念撮影を📷✨

初自撮り棒のSさん! 上手すぎます☺

水族館の中は、外の酷暑がうそのように最高に涼しかったです🎐

そして、Iさんの詳しく分かりやすい説明を聞きながら館内を案内してもらいました☺♪

今まで知らなかった事をたくさん知ることができ、とても楽しめました♪ Iさんの専門知識の高さに脱帽です!

説明も聞きつつ~、アイスもちゃっかりといただきご機嫌です🍦

イルカショーもみて~🐬

色々教えてくれたIさんを中心に記念撮影を📷🐬✨

そして、夏野菜カレーを食べて帰ることに~🍛

↑横大路公園内のお店です。凄く美味しかったので、私も大盛りにすればよかったです😭🍛(奥が並盛り、手前が大盛りです。)

帰り道にパンクもありましたが~🙀

みんな無事に帰って来ることができました~☺

距離は短めでしたが、のんびりと楽しく過ごさせていただきました♪

年齢も職業もばらばらの仲間でしたが、そのために色々なお話しができ、とても貴重なお時間でした。

たいへん暑い中 1日お付き合いくださりありがとうございました☺

また 私達をどこかに連れて行ってくださる方を募集中です(^^)/

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓