【N.S.R.】京都府 八幡市 の「喫茶 木もれび」さんへモーニングライドに行ってきました~🏠🍞サイクリングの休憩や、音楽好きの方にも オススメです♡

 

2018年 8月12日(日)

やや曇り空の下、サイクリングに行ってきました~☁🚴☀

 

サイクリングロードに出て、山城大橋方面へのんびり走り~

 

曇っているとはいえ、湿度と気温が高いので、こまめに水分と休憩をとりました☺

 

今日は、IさんとMさんがマウンテンバイクでのご参加でした~♪

山カフェライドでお馴染みのI田マスター! ナチュラル スマイルライドへの初参加をありがとうございました(*^^) またお待ちしております!

 

山城大橋を渡り~🌉

「セブンイレブン山城大橋東店」さんで休憩をすることに♪

 

あれ? Hさんがいない!と思ったら、イートインスペースでみたらし団子を食べられていました🍡☺♡

もう少し早く気がついていたら、一緒に食べたのに~🍡(^^)♪

 

そして休憩後は、右岸側(城陽側)のサイクリングロードを走り🚴

 

流れ橋を渡って八幡市側へ♪

女性同士楽しくお話しをしながら渡りました♪

 

そして、本日3回目の休憩をとり(^^)✌

 

八幡から橋本方面へ走り~

 

あっという間に「喫茶 木もれび」さんに到着です☕

 

とても素敵なお若いご夫婦がお店をされています♡
ミュージシャンもされており、八幡市の「さくらであい館」でも定期的に演奏や出店をされているそうですよ🎸♫
そして、木がふんだんに使われたログハウスがとても心地よい空間でした♡

出してくださったオシボリが冷えっ冷えで最高に気持ちがよかったです! 暑い中走った皆さんも感動されていました。ありがとうございました!

 

そしてこちらが、看板犬の♡♡ボンちゃん♡♡可愛すぎます!!

すごくお利口さんで人懐っこかったです♡

 

メニューは、9:00~11:30 ブレックファースト の Cセット をいただきました。

 

アイスコーヒーは、自家焙煎コーヒーで凄く美味しかったです!

アイスコーヒーのシロップは、名前を忘れたのですが 花の蜜のシロップだそうで、自然の優しい甘さでした🍀

↑そして、このストロー! なんと八幡で出来ているそうです! 素晴らしいです!!

 

こちらが Cセットです♫
・ピタサンド  ・八幡の無 ・減農薬を使ったサラダ(自家製マヨネーズ付き)
・自家製マッシュサラダ
・自家製有機豆乳ヨーグルト(ノンオイルレーズン・てん菜糖使用)

見た目はシンプルですが、一品一品しっかりと手間をかけて作られているのがよく分かりました😳 とても美味しかったです!

 

木もれびさんの奥様に、シマノカメラで撮っていただきました📷

シマノカメラは、モニター?画面?が無いのですが、初シマノカメラで完璧な写真を撮ってくださってありがとうございました。

 

最後に「喫茶 木もれび」さんと一緒に記念撮影を📷✨

ジリジリと照り付ける日差しはありませんでしたが、暑い中 早朝からのご参加をありがとうございました!

おしゃべりも笑顔もいっぱいの中、ワイワイと皆さまと一緒に走ることができ楽しかったです(^^)

 

「喫茶 木もれび」さん、今日はありがとうございました!

またウクレレ教室でお世話になるときは、よろしくお願いいたします🎸♫

 

京都府 八幡市にあります「喫茶 木もれび」さん とても素敵なお店ですので、皆さまもぜひ行ってみてくださいね

「喫茶 木もれび」さんのウェブサイトは → こちら ← です。

 

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA