【カヤック】シートゥーサミット由良川・大江山大会に向けて「大正池グリーンパーク」さんで、カヤック練習をしてきました🚢

 

2018年 9月2日(日)

★9月29日(土)・30日(日)開催の「シートゥーサミット由良川・大江山」に向けてカヤックの練習をしてきました★

 

井手町の「大正池グリーンパーク」さんで

「公益財団法人青少年野外活動総合センター友愛の丘」さん主催の、「大正池カヌーツアー」に参加してきました⛵

 

午前の部と午後の部に分かれて教えていただきました☻

カヤックもパドルもライフジャケットも全て貸してくださるので楽ちんです♫

 

講師の通称「マスク」さんと「ナイト」さんのお二人が基礎から丁寧に教えてくださいました。

 

カヤック初挑戦のKさん♫ なかなかお上手でしたよ!

 

カヤック3回目のKさんも楽しんでおられました☻

 

この夏は雨が少なかったので、池の水はかなり減っていました。

 

そして、午後からの部は女性グループで楽しまれました♫

 

皆さん カヤック初挑戦です!

 

海と池ではまた違いますが、ある程度の感覚はわかっていただけたのではないでしょうか☻

午後からは曇り空ですが、お天気がもってよかったです!

Nさん、楽しかった~! と報告に来てくださりありがとうございました♫

Sさん、お疲れのところカヤック練習ありがとうございました♫ 写真も助かりました☻

Yさん、初カヤックはいかがでしたか? またいっぱいおしゃべりしましょう♫

 

今回、都合が悪くて参加できなかった皆さんは、本番当日になりますが一緒にマイペースに楽しみましょうね(^^)

 

「カヌーツアー」講師の「マスク」さん、「ナイト」さん、ご指導ありがとうございました!

 

「公益財団法人青少年野外活動総合センター友愛の丘」さんのウェブサイトは→ こちら ← です。

「大正池グリーンパーク」さんのウェブサイトは→ こちら ←です。

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA