【アップグレード】コンポーネントを SORA から New105(R7000) へアップグレードさせていただきました。

 

大切に乗られてきたお気に入りのロードバイクのコンポーネントをSORAからNew105(R7000)へ アップグレードさせていただきました。

 

内装シフティングユニットの設計を見直し、素早く直感的なリア変速操作を体感いただけます。

 

ホローテック II クランクセット、SORAの時と同様、52-36Tへ。

ギアは9速から11速になり、なめらかな変速を体感いただけると思います。

安定した変速性能に、既存フレームを含む幅広い互換性があります。

 

自在なコントロールを可能にする滑らかな制動特性。

28Cのタイヤサイズに対応しています。

 

BBはTOKENをインストールさせていただきました。

グリーンのフレームに、赤色のBBがワンポイントになりオシャレですね✨

 

生まれ変わった愛車で、サイクリングをお楽しみくださいね☺

初期調整と、また定期的な点検にもお持ちくださいね。お待ちしております!

今回は、コンポーネントUPグレードのご依頼をありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA