【ご納車】GT 2019年モデル TRANSEO SPORT(トランセオスポーツ) をご納車させていただきました。

 

格好いいBIKEで、通勤ライドをお楽しみくださいね♪ 可愛い双子の赤ちゃんも一緒に素敵なご納車でした☺♪

GT 2019年モデル TRANSEO SPORT(トランセオスポーツ) をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

しなやかで耐久性に優れた6061アルミ合金を採用。さらに強度と軽量性を両立させるための複雑なフレーム形状をハイドロフォーミング加工で実現。都市の忙しさにフィットするタフなフレームです。

 

「3つの三角形」を持つGT伝統のフレームデザインです。2倍の溶接ポイントが飛躍的に強度を高め、コンパクトなリア三角が乗り心地とスピードを両立させます。

 

機械式ディスクブレーキ採用で、雨の日や濡れた路面でも制動力を発揮します。

タイヤは、700x40cと太めなので安定感があります。

街中での段差でのストレスも軽減されます。

 

通勤で乗られるとのことでご購入いただきました。

背がとても高く格好いいパパさんと、笑顔が素敵で綺麗なママさんと、めちゃくちゃ可愛い双子の赤ちゃんのご家族です♡

小柄な奥様が、双子ちゃんの妊娠・出産はたいへんだったでしょうが、二人乗りのベビーカーを押して、笑顔で一生懸命 育児をされているお姿に感動しました!

そして、大切な大切な可愛い宝物の赤ちゃんを抱っこさせてくださって、ありがとうございました☺♡

パパさん、大切な奥様と可愛い赤ちゃん達のためにも、安全に通勤ライドをお楽しみくださいね🍀

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA