【イベント】第19回 「スズカ8時間エンデューロ」に参加してきました~🚲

 

2018年 11月10日(土) 最高の秋晴れの中🌞

第19回 「スズカ8時間エンデューロ」 に参加してきました~🚲

 

今回は 「4時間エンデューロが 4チーム」  「8時間エンデューロが 1チーム」Tさんの奥様Sさんのお父様も来てくださり、総勢20名で楽しく参加させていただきました☺

イベントが始まってしまうと、みんなバラバラになってしまうので、朝一に記念撮影をしてみましたが~📷✨

もし写っていない方がいらっしゃったらすみません💦

 

試走後、7時30分頃から各チームの第1走者の方はスタート地点へ~。

 

そして、8時にスタートです🌞

凄い数の自転車で迫力でした!

 

レースが始まってからは、各チーム2周交代ぐらいで走られていました☺

写真をいっきにいきます📷

 

「4時間エンデューロ」は12時に終わり、Tさんにいただいた北海道をお土産をいただきました♪

皆さん疲れていたので、美味しいお菓子で元気になりました~♪ ありがとうございました!

 

そして8時間の方は まだまだ続き~

 

午後からの「トロッフェ・バラッキ」に参加されていたOさん♪

今年はOさんKさんにスズカでお会いできて嬉しかったです!

来年はFさんとのゴールデントリオお会いできるのを楽しみにしております!

 

そんなこんなで、夜中からの長い一日も終わり「8時間エンデューロ」を4人で走りきった皆さんで記念撮影を📷✨

皆さま、お忙しい中 私たちと一緒に「スズカ8時間エンデューロ」にご参加くださりありがとうございました!

皆さまがとても楽しそうに走られているお姿を見ることができ、私もとても楽しかったです☺

あと、会場でたくさんの方に声をかけていただき嬉しかったです! ありがとうございました♪

来年も「スズカ8時間エンデューロ」に参加予定ですので、また一緒に走りましょう~!

抽選会は~、、、残念ながら誰も当たっていませんでした~ (ToT)

 

S本さん!お母様からお話を伺いました。

今はたいへんだと思いますが、来年こそは一緒にスズカを一緒に走りましょう~(^^)/

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA