【ナチュラルな休日】信楽へサイクリングランチに行ってきました~🍚紅葉もきれいでしたよ🍁

 

先日の休店日 11月14日(水) 

信楽へサイクリングに行ってきました~🍚🚲

 

今回は、国道307号線 でずっと行くのではなくはなく~

少し大回りで府道783から国道422を走り「信楽」へ入りました🚲

 

途中の「ファミリーマート大石はっとり店」さんで、大好きなゆで卵で小休憩を♪

↑ 黄身の絶妙な半熟具合が最高でした!

 

信楽に入ってからは、307号線をず~っとまっすぐ走り、目的地の甲賀市 信楽町の「銀俵」さんに到着です🍚

 

店内はとても広く落ち着く雰囲気で、ゆっくり過ごすことができました☺

 

釜で炊いた艶々の美味しいご飯がおかわり自由で嬉しかったです🍚🍚🍚

おかずも全て美味しかったです♪ そして、ご飯もしっかり おかわりをいただきました(^^)♪

 

お腹もいっぱいになり、宇治田原方面へ向けて出発です~!!!

 

って・・・。出発したのもつかの間~😲

信楽町 朝宮にあります「山本園」さんで、スイーツ休憩を♪☺

 

↓ 抹茶モンブランセット

抹茶がたくさんかかった「抹茶モンブラン」 めちゃくちゃ美味しかったです!

 

↓ あさみや上煎茶(和菓子付き)

お茶も美味しく🍵 抹茶葛餅がぷるぷるモチモチで凄く美味しかったです!

「山本園」さんは、スイーツだけでなく、食事もできるみたいですので、サイクリング中のランチや休憩にオススメです♪

 

帰り道に立派な紅葉の前で記念撮影を📷✨

皆さんと一緒に走り、美味しい物をたくさんいただき🐷♪幸せな休日になりました☺

一緒に走ってくださった皆さま、一日ありがとうございました☺

 

信楽は走りやすく、素敵なお店がたくさんあり、オススメのサイクリングエリアですので、ぜひ走りに行ってみてくださいね🚲

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA