【N.S.R.】八幡市にあります「喫茶 木もれび」さんへサイクリングに行ってきました~🚲☕八幡市の紅葉は今が見頃ですよ~🍁

2018年 11月18日(日)

今朝は寒い朝でした~🍂

布団から出るのが辛くなってきたので、お寝坊さんもいたようです☺💤

今日は、サイクリングロードを八幡方面へのんびり走りました🚲

日が昇ると、太陽がぽかぽかで快適に走れましたよ🌞

途中、流れ橋で休憩を♪

ぽかぽか陽気でとても気持ちが良かったです🌞

そして、八幡市にあります「善法律寺」さんへ行ってきました🍁

「善法律寺」さんには、モミジが多数あり「もみじ寺」とも呼ばれているそうです🍁

もみじのトンネルを通ります🍁

「善法律時」さんに到着したのが9時過ぎだったのですが、たくさんの方が来られていました🍁

2018年の本堂特別公開は、11/24(土)・11/25(日) 12時~16時 拝観料 500円だそうです。

また、初開催「夜間ライトアップ」が、11/23(祝・金)・11/24(土)に開催されるそうですよ🍁✨

八幡市駅石清水八幡宮からも近いですのでオススメです(^^)/

そして、ストラバで「魔神坂」と呼ばれている坂道を上って~、下って~

八幡市西山和気にあります「喫茶 木もれび」さんに到着です☕

今日は、モーニングBセットをいただきました♡

↑どれも優しいお味ですが、しっかりと旨味がつまっていて美味しかったです!

看板犬の「ぼん」ちゃんは、お外でひなたぼっこをしていたのですが、お見送りをしてくれました~🐕

最後に木もれびさんも一緒に記念撮影を📷✨

今朝は、冷え込む中でのご参加をありがとうございました☺

サイクリングの秋を皆さまと一緒に満喫でき、とても楽しかったです♪

休憩中や食事中も賑やかでたくさん笑わせていただき感謝です^^

次回のサイクリングは 12月9日(日)です🚲

今年最後の「ナチュラルスマイルライド」になりますので、皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

「喫茶 木もれび」さんウェブサイト → こちら← です♫

喫茶 木もれびさんは、色々なイベントをされています。

11月23日(祝・金)・11月24日(土)もイベントをされますので、ぜひWebサイトをご確認くださいね☺

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓