【ご納車】GIANT(ジャイアント) SNAP をご納車させていただきました。

年末から楽しみに待ってくださってありがとうございました! かっこいいマウンテンバイクを安全にお楽しみくださいね☺♪

GIANT(ジャイアント) SNAP をご納車させていただきました。

メーカーサイト

インテグラルヘッドを採用した、重量と剛性のバランスに優れるアルミフレームです。

路面からのショックを吸収し、冒険心を鼓舞する80mmトラベルのフロントサスペンションフォークです。

普段使いに必須のアルミ製キックスタンドを標準採用しています。

高いクッション性と軽やかな走りを併せ持つ、ストリート/ダート兼用タイヤです。

操作性と信頼性の高いシマノ製コンポーネントを採用し

リアは耐久性の高いカセットギア仕様です。

前のライトはソーラーとUSBで充電可能です💡

暗くなり始めたら、忘れずに点灯してくださいね☺

マウンテンバイクデビューおめでとうございます♪

街中は小さな段差が多いので、マウンテンバイクのような太めのタイヤはとても走りやすく快適です。また、安定感もあるので子供さんにはとてもオススメです☺

ご納車時、一度にたくさんの説明をさせていただきましたが、しっかり聞いてくださってありがとうございました。

ご不明な点がございましたら、どんなことでも結構ですので、いつでも聞きに来てください。

それから陸上も頑張ってくださいね☺♪

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA