【N.S.R.】井手町の大正池へ行ってきました🚲坂道を頑張って上った後は、京田辺の「カフェ・デ・グランリュ」さんで少し早めのランチをいただきました🍴

.

.

今朝は「寒いかなぁ↷↷↷」と思っていましたが、そんなに寒さは感じませんでした♪

そして、今日は スポーツバイクを始められて1ヶ月~1年以内の初参加の方が3名きてくださいました☺

サイクリングロードで小休憩はさみながら井手町の大正池をめざしました🗻

大正池に向かう途中のうどん屋さん手前のギューンと上る坂道で「しんどーい!」となりながら~

大正池を上る手前の公園で「ホンマに上るんですか~?」などと言いながら、しばし休憩をとり~

↓ そして、上り始めると意外と上る気満々の皆さんの後ろ姿です☺

「坂道苦手です!」と仰っていた方も、笑顔で走られていました。

大正池の緑の看板が見えると、めちゃくちゃ嬉しいYさんもゴール♪

しんどいと言いながら、皆さん結構平気そうで凄いです!

↑e-バイク で上ってきたブログ担当は余裕の表情です。e-バイクで初めて大正池に行ったのですが、めちゃくちゃ楽でした(^_^;)

大正池の緑の看板の前で記念撮影を📷♪

下り最高の後は、京田辺市 薪茶屋前にあります「カフェ・デ・グランリュ」さんで、少し早めのランチをいただきました🍴

↑ オムレツハンバーグ ↑

↓ペスカトーレパスタ↓

とても美味しかったです♡

「カフェ・デ・グランリュ」さんは 、気さくなマスターと素敵な奥様がいるアットホームなカフェです☺バイクラックも設置されているので、サイクリングの休憩やランチにもおすすめですよ♪

「カフェ・デ・グランリュ」さんの奥様も一緒に記念撮影を♪
そして「カフェ・デ・グランリュ」さん の →ブログ← でもご紹介いただきました♪

 でもご紹介いただきました♪

寒さがましだったとはいえ、布団から出るのが辛い中ご参加いただき、皆さま ありがとうございました!

初めて参加してくださったTさん、Yさん、Wさん、初参加でいきなりの上り坂でしたが、いかがでしたか~☺ またお待ちしておりますね!

次回の「ナチュラルスマイルライド」は~

1月27日(日)開催の「ナチュラル淡路島ライド in兵庫 2019」です♫

★ 詳しくは → こちら ← です ★

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA