【N.S.R】ナチュラル 淡路島ライド in 兵庫 2019に行ってきました~🚲

2019年 1月27日(日)に
「ナチュラル 淡路島ライド in 兵庫 2019」に行ってきました~☺

出発前に記念撮影を♪

午前中はどんよりとした空の下、気温も低く「大丈夫かな~」と思っていましたが、走り出すと寒さはあまり感じませんでした。

3グループに分かれて走りました🚲

コンビニ休憩を挟みながら、出発地点から約35km先にあります~

「hiranoパン」さんで、パン休憩を🍞♪

地元でも大人気のパン屋さんだそうです!

フルーツが沢山のったキラキラしたパン達~♡

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0760-300x225.jpg です

人気店だけあって、凄く美味しかったです!

パンでパワーアップし、一気にうずしお観潮船乗り場がある「福良」まで来ました🚢

バイクラックが設置されているので、昼食までしばし休憩を♪

売店で売られていた「タマネギスープ」の試飲があり、とても美味しかったそうですよ☺

そして、12時開店の「ひらまつ食堂」さんで昼食を摂りました🐟

こちらも かなりの人気店で、開店前から「満席」の札が入り口にぶら下がっていました😲

一番人気だった「おさかな定食」

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0698-300x225.jpg です

ご飯がおかわりできるので、有り難いです♪

ブログ担当は「ネギトロ丼」を♪ めちゃくちゃ美味しかったです♡

次から次へとお客さんが来られ、とても忙しそうでしたが、笑顔が素敵なお父さんがニコニコと頑張っている素敵なお店でした☺

午後からは青空もみられて、海沿いを走っているととても気持ちが良かったです☀

ゴール手前の明石海峡大橋をバックに記念撮影を(^^)/

日が傾きはじめた頃に ゴール (^^)/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0772-300x225.jpg です

最後に一日一緒に走ったみなさんで記念撮影を~(^^)

寒さが厳しい中、お疲れさまでした~♪

帰りに近くの温泉でカラダを温めて、淡路島をあとにしました♨

今回の「ナチュラル 淡路島ライド in 兵庫 2019」 にご参加くださった皆さま、寒い中ありがとうございました!

フルの「アワイチ」ではなく、ショートカットコースの約110kmでしたが、美味しい物もいただけて満足でした☺

久しぶりに走られた方や、スポーツバイクを初めて1年も経っていない方もいらっしゃいましたが、いかがでしたか~?

なかなか一緒に走れなかった、Kさんとも楽しく過ごさせていただき感謝です☺

Nさん、Uさんグループとは、すれ違いで一緒に走る事ができなくて残念でしたが、次回は一緒に走りましょうね(^^)/

それから、2月3日(日)に「木津川マラソン」のボランティアをさせていただくため、2月の「ナチュラルスマイルライド」は、2月17日(日)に予定しております。

また、2月3日(日)の「木津川マラソン」のボランティアを一緒にしてくださる方も募集しておりますm(_ _)m
時間は15時30分~18時頃までです🍀
皆さまのご参加をお待ちしております☺

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓